SSブログ

梅酢らっきょう(薩摩つけもの工房)食レポレビュー [梅酢らっきょう]

 DSC01032.jpg

 試食会に参加してきましたのでレビューしますね。

 

DSC01029.jpg

薩摩つけもの工房さんの梅酢らっきょうを頂きましたので
レビューいたします。

 

 DSC01030.jpg

梅酢らっきょうは2種類ありました。

 

それではさっそく試食していきたいと思います。

DSC01031.jpg

 

 

1粒つまんで・・・・

DSC01060.jpg

 

 パクッと!

 

美味しいですね^^
すごく優しいお味です。

 

梅酢というだけにもっと酸っぱみが強いと思っていましたが
すごく優しいお味でした。

 

うまみが強い!そう感じました。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。